予期せぬ妊娠や出産、子育てに悩んでいる方の相談にも応じています。

子どもの父親から出産に反対された、シングルマザーとして子育てできるか心配、頼れる人がいない…など、一人で悩んでいませんか。

あなたとお子さんがどんな支援を利用することができるのか、あなたとお子さんが幸せになる方法を一緒に考えてみませんか。

選択肢の一つとして、養子縁組についてもお話できます。

まずは、お電話やメール、LINEでご相談ください。ご相談は匿名でも大丈夫です。また秘密は守ります。ご相談は無料です。


電話:03-5840-5711 (月~金10:00~17:00)
メール:issj@issj.org(日本語、英語、タガログ語、タイ語)
LINE:ISSJ公式アカウントでチャット(月~金 10:00~17:00)
※土日祝、年末年始をまたぐ場合は、返信が遅くなることがあります

友だち追加

実親へLINE窓口こちらのQRコードから読み取っても、友達追加ができます。

LINEで相談をする場合は、「友だち追加」ボタンを押すか、スマートフォンなどでQRコードを読み込んで、ISSJのアカウントにメッセージを送ってください。

※このLINEアカウントは、実親の方向けの相談窓口です。養親希望の方は、メールかお電話でお問合せください。